由紀夫よ[政治/経済]

【首相訪沖】首相「海兵隊が抑止力と思わなかった」

鳩山由紀夫首相は4日、米軍普天間飛行場の移設問題に関し「昨年の衆院選当時は、海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった。学べば学ぶほど(海兵隊の各部隊が)連携し抑止力を維持していることが分かった」と記者団に述べた。また、昨年の衆院選沖縄県外、国外移設を主張したことについて「自身の発言に重みを感じている」とも語った。

 もはや、おちょくる気にもならんぐらいのバカっぷり。
 こいつ、本当に東大でたのかよ?と誰もが思うんじゃなかろうか。
 しかも「最低でも県外」というのは公約ではないと言い出す始末。
 全く見苦しい...

 由紀夫よ、ほんの少しでも国益を考える脳みそがあるなら、今すぐ解散総選挙をするのだ。

 さらに、金があればバカで恥知らずで無責任でも総理になれる事を証明してしまった罪は大きい。
 日本人の民度が低いことが世界中に知られてしまったから。