Google音声検索[コンピュータ/ゲーム]

Google音声検索をやってみた!

手持ちのAndroidでアプリを入れると、web検索やmapで音声検索ができるようになった。
試しに...『機動戦士ガンダム』と発生すると、ちゃんと検索語句が機動戦士ガンダムとなって検索された!
ならばと、『アムロ、いきまーす!』と入れると、アムロ いき まーすと判定され検索され、ガンダム名台詞のページがトップに!
と、トレビアン!!wwww
むぅ、これがGoogleの威力なのか!?と。

GoogleMapも『東京』や『名古屋』はOKでしたが、『機動戦士ガンダム』はさすがにダメでしたw
アムロ』もやってみたけど、『安室』はみつかりません とでた。残念。←当たり前だろって?

人前では恥ずかしい気もするけど、入力がいらないのは魅力的だ。