クリスタルパズル[コンピュータ/ゲーム]

ふと本屋で見つけた、クリスタルパズルというものを買ってみた。

HPより引用。

クリスタルパズルは透明のピースを組み上げる立体ジグソーパズルです。完成させるとクリスタルのように美しく輝くインテリアとして楽しめます。


いくつかバリエーションのあるなか、土星を選択。39ピース。
あら、取説書もないのかよ!? ※HPにありました。同梱しとけよな!
まぁ39ピースだし、1時間もあれば完成できるだろうと思っていた。
実際にやる前まではwww
やってみると、思っていたより手強い事が判明。
対象年齢が7歳以上だよな?とよく箱を確認すると15歳以上って書いてあるww
他の奴をみたので気にしなかったが、作る内容によって対象年齢が違うようだ。
とりあえずできたら画像をUPするとしよう。(゚ω゚)ノ
....年明けかな???