「きちんと責任取れるのか」[政治/経済]

「きちんと責任取れるのか」=米大統領、首相に疑問呈す−普天間移設

ワシントンで12日に行われた鳩山由紀夫首相とオバマ米大統領の非公式会談の際、米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)移設問題の5月末までの決着を表明した首相に対し、
大統領が「きちんと責任を取れるのか」
と強い疑問を呈していたことが分かった。日米両政府の複数の関係者が14日明らかにした。

 もはや全く信用されていない”ぽっぽ鳩山”。
 相手にここまでいわせちゃうなんて....なんという恥知らず。というか、早く小沢と一緒に辞任しろよ。
 しかも、既に都合良く拡大解釈しとるっぽいしwwww
 
 漢字の読み間違いとか居眠りとかで辞任に追い込まれたレベルってもんじゃないのに、なぜマスコミは擁護するのだ?
 ちゃんと報道しろよ。ほんとゴミだな。